『まだ来てもらうほどではないが、興味がないでもない』という方へ


☆ 提案その1  小冊子をごらんになりませんか?無料で送ります。


 

「調査会社はこうやって上手く活用する本」という冊子を作成しました。

A5版で70ページに製本したオリジナル。じつはこのホームページ作成のネタ元です。

 

これをごらんにいただき、弊社への理解を深めてくだされば、うれしく思います。

ユーザーの声、調査エピソードを満載した小冊子を眺めていただき、

じっくり調査を検討ください。

 

冊子の内容は、こちら。

 

ご請求の方法は →  メールで請求したい

            →  FAX・電話で請求したい 

 


☆ 提案その2  管理人の著書をごらんになりませんか?


 

本と冊子

 

「アマゾン」で発売しております。全国書店でも発売中。

ブログがきっかけになって、商業出版に至りました。「会社謄本の見方」に特化した本です。

管理人が、取り込み詐欺や、詐害行為の調査事案で、

数々の事件がらみの「会社謄本」で得たノウハウを紹介しています。

 

「会社謄本」の知識がない方に向けなので、かなりくだけて平易に書いています。

が、管理人自身の「職人度」をお知りいただくのに、最適と考えます。

 

無料でご進呈できず、申し訳ありません。

「元銀行員の探偵が教える『ヤバイ会社』はこう見抜け!」(こう書房)は、こちら

 

お問い合わせは
電話手元写真TEL 03−5333−5091 〒160-0023  東京都新宿区西新宿4-32-13 西新宿フォレストアネックス301 (平日9時〜17時まで、土日祝日休業)

 TEL 070−5545−3125  でも受付中 (不在時は折り返し、お電話致します)
 会社概要・メールでのお問い合わせ → こちら

 

お電話の前に → 弊社の営業方針です   トップページへ戻る